エディック個別ニュース

エディック個別 曽根校 教室ニュース

2022/03/26

【春期講習】好評開講中 ~高校生の強い味方「AI×先生」atama+~

講習会情報

エディック個別では春期講習でもatama+をご受講いただけます!!


atama+の学習では、「今、何をどのくらい理解できているか」「定期テストや受験など、目標に向けてどのくらい進んでいるか」「目標達成までに、あと何時間くらい必要か」などをデータで見える化します。自分の現在地が正しくわかります!「今の勉強を続けて、テストや入試は大丈夫?」というような不安も解消されます。


エディック個別の先生も、進み具合を見ながら丁寧にサポートするので安心して勉強が進められます。


「授業のペースに理解が追いつかない」「分からないことがあっても質問しづらい」等の悩みも、atama+なら解決します。授業の前でも後でも、困ったときはいつでも、分からない原因をAIが診断してくれます。学習状況は、エディック個別の先生がタブレットを通してリアルタイムで把握!!困っているときには、いち早く察してサポートしてくれます。


「講義を受けているだけ」「問題を解いているだけ」ではなかなか成績は伸びません。atama+は、診断⇆講義⇆演習⇆復習を自由自在に行き来します。そのカリキュラムパターンは、実に1億2036通り以上!!その中からベストの学びを、常にAIが人間にはできない精度で判断します。atama+“超”オーダーメイド学習をエディック個別で体験してみませんか。