2024/06/20

小学生が夏期講習を受講してできること 夏期講習申込み受付中!

小学生の皆さん、この夏こそ大きく成長するチャンス!エディック個別・創造学園個別の夏期講習で、未来への扉を開こう!

夏休みが目前!
夏休みは、1年の中でも特に学習に集中できる貴重な期間です。ダラダラ過ごしてしまうのはもったいない! この夏を有効活用して、ライバルにも、1学期の自分にも大きく差をつけませんか?

長い休みは、ダラダラ過ごしてしまうことも多いですよね。しかし、実は夏休みは、学習習慣をつけたり、苦手科目を克服したり、得意をさらに伸ばしたりと、大きく成長できる絶好の機会なんです!エディック個別・創造学園個別の夏期講習では、一人ひとりのペースに合わせて、効率的に学習を進めることができます。 経験豊富な講師が、お子様の理解度や目標に合わせたカリキュラムを提案し、学習習慣をつけるためのサポートも充実しています。

夏期講習でできること

1. 学習習慣をつけて、自学自習の力をつけよう

夏休みは、ダラダラ過ごしやすく、つい勉強を後回しにしてしまいがちです。夏期講習では、毎日決まった時間に学習する習慣をつけることで、自然と学習意欲も高まります。また、一人ひとりに合わせた指導で、効率的な学習方法を身につけることもできます。

2. 苦手科目を克服し、基礎をしっかり固めよう

苦手科目は、後回しにしてしまえば、どんどん積み重なってしまいます。夏期講習では、苦手科目を克服することに重点を置き、基礎からしっかりと理解を深めることができます。わからないところがあれば、すぐに講師に質問できるので、安心して学習を進めることができます。

3. 得意科目をさらに伸ばし、自信をつけよう

得意科目を伸ばすことは、学習意欲を高め、さらに自信をつけることにもつながります。夏期講習では、志望校合格や将来の学習に向けて、応用力や思考力を養う演習問題にも取り組むことができます。

エディック個別・創造学園個別の夏期講習で、お子様の可能性を最大限に引き出しましょう

エディック個別・創造学園個別の夏期講習は、無料体験も実施しています。
まずはお気軽にご相談ください。経験豊富な講師が、お子様の学習状況や目標に合わせた最適なプランをご提案します。

この夏を無駄にせず、エディック個別・創造学園個別の夏期講習で、ライバルに差をつけ、志望校合格を目指しましょう!

今すぐお問い合わせください!

\ 夏期講習のお申し込みはこちら /

ニュース一覧
夏期講習を
申し込む
無料体験授業 資料請求